1歳子連れ三世代ハワイ旅行を満喫した方法を紹介するブログ2017

三世代でハワイに行った旅行記をご紹介。1歳の娘も一緒だったので、子連れや赤ちゃん連れでのハワイ旅行を検討されている方、行く予定のある方におすすめ情報をご提供します!おすすめホテルは?ホテルとコンドミニアムどちらが良かった?おすすめスポットは?などなど!

子連れハワイ旅行でベビー服・子ども服を買うならココ!おすすめなお店4選

f:id:sansedaihawaii:20161004211654j:plain

ハワイに行くなら、子どもの洋服を沢山買いたい!

そんな人におすすめなお店を4つご紹介します!

 

絶対外せない、アラモアナショッピングセンターMacy's

ここだけはチェックしたいのが、アラモアナショッピングセンター内にあるMacy'sです。他のお店を見る暇がなければ、ここだけ行くのでもいいと思います!

f:id:sansedaihawaii:20161005214522j:plain

 

何が嬉しいかって、ここで取り扱っているブランドの多さと安さ

 

ラルフローレンに至っては、ワイケレアウトレットよりも種類が豊富!比較的新しい服とセールになっている服が一度に見れちゃいます!

f:id:sansedaihawaii:20161004212241j:plain

 

ここで扱っている洋服ブランド一例は以下です。

・カーターズ

・ラルフローレン

・トミー・フィルフィガー

・ロキシー

・クイックシルバー

など

 

カーターズは日本未上陸のブランドで、オシャレで可愛いお洋服が沢山!!

そして、各ブランドのほとんどの商品が20~40%引きなどのセールになっており、さらに私が訪れた日はそこからさらに25%割引を追加してくれるとのことで!

 

激安でした!

 

ベビー服、子ども服をまとめてドーンと買いたいなら、絶対に外せないお店です。

 

日本には売っていないようなオシャレな洋服を買いたいなら、ジャニー&ジャック

日本に帰ってきて、「え?そのお洋服どこで買ったの?!」と言われたい人におすすめなのがジャニー&ジャック。上品で可愛すぎる、こんな洋服ぜひうちの子にも!と思うようなものばかり。

 

日本未上陸で、ネットで購入すると1着1万円前後しちゃうようなものばかりですが、お店で直接買えば、日本の一般的な子ども服と同じくらいの値段で買えちゃいます!

 

ハリウッドスターのトム・クルーズやケイティ・ホームズのお子さんたちも、よくここのお洋服を着ています。ハワイにも店舗はアラモアナショッピングセンター内にだけ!絶対チェックです!

f:id:sansedaihawaii:20161005220118j:plain

デザインはクラシカルで洗練されており、子ども服とは思えないほどに上品でエレガント。

f:id:sansedaihawaii:20161005220735j:plain

 

素材も上質で、とても丁寧に作られています。出産祝いやギフトなど贈り物にも絶対喜ばれるブランドです。

 

日本から2017年1月に全店舗撤退予定のOLD NAVY

カリフォルニア発、ギャップの姉妹ブランドとして日本国内でも相当な人気(特に子ども服を買うママたちに)だった日本で順次店舗を閉めているOLD NAVY。2017年1月には完全撤退予定です。f:id:sansedaihawaii:20161005221440j:plain

アラモアナショッピングセンター内に、OLD NAVYの広い店舗があり、思わず大人買いしたくなるようなアイテムがずらりと揃っています。ハワイ限定のハワイロゴ入りTシャツやビーチサンダルなどもあり、値段も激安!

 

元々OLD NAVYファンだったママはもちろん、カジュアルで可愛いお洋服や小物などを探しているママさんも要チェックのお店です。

 

親子お揃コーデをしたいなら88TEES(エイティエイトティーズ)

ザ・ハワイ!というTシャツを、沢山揃えたい人にお勧めなお店です。ハワイで着る分のTシャツは持参せずにここで毎回買います!という人もいるほど。ワイキキの中心部付近にあります。

f:id:sansedaihawaii:20161005222627j:plain

ここのお店では相当な種類のTシャツ(メンズ・レディーズ・キッズ)を扱っているので、このTシャツで親子コーデをしたい!といったときに活用できるお店です。そして値段も安いので、まとめ買い出来ちゃいます!

 

芸能人の御用達で、店舗内には相当な数の写真やサインが飾ってありました!

f:id:sansedaihawaii:20161005222757j:plain

 

ただこのお店、とにかく品揃えが多すぎてちょっと見るのが大変…。なので、気に入ったデザインがあれば、「これと同じものをパパのと子ども用に欲しいのですが…」と言って店員さんに手伝ってもらいましょう。

f:id:sansedaihawaii:20161005223037j:plain

 

私たちはここで親子お揃コーデのTシャツを買い、ハワイで着ていました!

日本では恥ずかしくて出来なくても…ここでは素敵な思い出になりました!

f:id:sansedaihawaii:20161005223209p:plain

 

実はハワイアンデザインのお洋服は日本で買って持参しました!

ハワイに行ったらハワイアンデザインのお洋服を子どもに着せたらますます可愛い!

 

日常的に使う洋服であれば、いろんなお店で買えますが、ハワイアンデザインのワンピースなどは、観光客向けの少しお高めなお店かABCストアで売っている程度です。

 

私は日本で予め買って、ちゃんと水通しをしてお洋服をいくつか持っていきました。

 

これが大正解!

 

現地で全てを調達しようとしても時間が結構足らないし、予め用意している安心感もあり、日本でも「このお洋服を着せるんだ…♡」とハワイを待ち遠しく思えてとてもワクワクしました。

f:id:sansedaihawaii:20161005224804p:plain

 

f:id:sansedaihawaii:20161005224820p:plain

 

このあたりの洋服は楽天で購入しました。

 

ハワイに行く前のお洋服選びもとても楽しかったです!

沢山種類があって迷ってしまい、毎日夜ベッドで寝る前に悩むのが日課になってしまったほどでした…

 

やっぱりハワイに来たら白っぽい色にお花柄がさえますね!


 

 

日本ではあまり着ないようなカラーが着られるのも楽しい♬


 

 

【あわせて読みたい】

ハワイに行くときスマホのパケット定額設定やWi-Fiの利用に要注意!

三世代ハワイ旅行でのおすすめオプショナルツアー

ハワイで子どもが熱を出して病院へ行ったら後日の請求が20万円だった恐ろしい話