1歳子連れ三世代ハワイ旅行を満喫した方法を紹介するブログ2017

三世代でハワイに行った旅行記をご紹介。1歳の娘も一緒だったので、子連れや赤ちゃん連れでのハワイ旅行を検討されている方、行く予定のある方におすすめ情報をご提供します!おすすめホテルは?ホテルとコンドミニアムどちらが良かった?おすすめスポットは?などなど!

三世代ハワイ旅行でのおすすめオプショナルツアー

f:id:sansedaihawaii:20161003225838j:plain

三世代みんなで楽しめるハワイのオプショナルツアーは?

せっかくハワイに来たのであれば、ワイキキ周辺で遊ぶのもいいけど、少し遠出もして色んなハワイを満喫したい!と思いますよね!

 

でも赤ちゃん連れ・子連れだと、ツアーの参加は少し不安じゃありませんか?

 

授乳はバスの中でするの?

騒いだら、泣いたらどうしよう。

大人と同じスケジュールで連れまわしても大丈夫かな?

 

と、ちょっと普通のオプショナルツアーに子どもや赤ちゃんを連れていくにはかなり大変そうな気がして悩みますよね。

 

そして三世代ハワイ旅行となると、それぞれ好きなもの、興味のあるものも違うので、なかなか一緒にツアー参加するのも難しい。

 

そんな不安を全部解決して、しかも三世代でのハワイ旅行でも誰もが満足出来るツアーがあります!

 

それが、バンを貸し切り!あなた流オアフ島観光ツアーです!

 

バンを貸し切り!あなた流オアフ島観光ツアーってどんなもの?

家族や友人だけでバンを貸し切り、自分たちでアレンジした観光コースを、絶妙トークのガイドが徹底案内してくれるというもの!

f:id:sansedaihawaii:20161004144658j:plain

既成のツアーに縛られず、行きたい観光名所、お土産屋さん、レストランなど、とにかく行きたい場所を自由にアレンジ出来て、しかもガイドさんがハワイにまつわる色んな話をしてくれます。

 

一般のツアーでは、このお土産屋さんは○時~○時まで、と決まっているし、

ランチも大体お店があらかじめ決まってしまっているし

集団行動なので、もうここの観光名所はいいや、と思っても待たなければいけませんが、

バンの貸し切りなら、全部希望通りに、効率的にオアフ島を廻ることができます。

 

ピックアップ場所も、送り場所も、宿泊しているホテル。

開始・終了の時間も指定可能。

 

これなら赤ちゃんがいても子どもがいても、大人数いても、安心して利用することができますね!

 

実際の利用者は、やはり小さなお子様連れ・家族連れがほとんど!

 

f:id:sansedaihawaii:20161004142559p:plain

このツアーは満足度がとても高いのも特徴です。

実際の口コミのいくつかをご紹介します。

 

ハワイ挙式の翌日に、親族計9人で利用しました。
口コミを見て、ソノミさんにリクエストしたのですが、本当に口コミ通りの素晴らしいツアーになりました!
ハワイは何十年ぶりか…という者ばかりの旅行で何から何まですべておまかせでしたが、行きたいところなども聞いていただき、私たちにあったツアーを組んでいただけました。カハラホテルでイルカを見たり、ハナウマ湾や美しいワイマナロビーチ、マカプウ岬、タンタラスの丘、モアナルアガーデンなどハワイならではの景色を堪能し、3歳から60歳代の親世代まで本当に楽しんでおりました。特に、マカプウ岬から見るラビットアイランドは息をのむ美しさでした。買いに連れて行っていただいた、レナーズのマラサダもおいしかったです!
観光地では、個人で停めるのには勝手がわからないような駐車場が多くあり、やはりツアー会社さんにお願いしてよかったなと思いました。ソノミさんのおかげで、すべてにおいてスムーズに対応していただけました。
また、ソノミさんから現地の方の生活などについてお話を聞かせていただくこともでき、知らないことがたくさん学べたのもよかったです。写真もたくさん撮っていただき、家族も大満足の最高の思い出になりました!本当にありがとうございました。次にハワイに行くときも、必ず利用させていただきます☆

 

3歳から60歳代まで全員楽しめた、素敵な三世代ハワイ旅行になったようですね!

 

今回は母と姉と私と子供2人の5人で参加。レンタカーを運転する自信がなく、
高いかなと思いながら初めてお願いしたチャーター。
全然高くないです。
担当して下さった とよさんが凄く素敵な方でハワイの知らない話を色々教えてくれて
私たち家族の行きたいところへ すべて連れてってくれました。
9時間のチャーターでしたがものすごく充実した一日でした。
ノースのソープファクトリーでも商品の成分やおすすめなどハワイの色々教えてもらえてホント素敵な買い物ができました。
時間ぎりぎりまで私たちの行きたいとこ、食べたいもの、全部かなえてくれました。
ありがとうございました。
次回ハワイに行くときも 絶対とよさんにお願いしよ~~とみんなで話しています。
ありがとうございました。そして次回ハワイに行く時も是非お願いします。

 

子どももいるからバスツアーではなくレンタカーで…と思っても、知らない土地を運転して廻るのは大変。このツアーなら、現地を知り尽くしたガイドさんがおすすめを教えてくれながら、行きたいところへすぐに連れて行ってくれます!至れり尽くせりですね!

 

バン貸切ツアーのリピーターです。前回の旅行でも楽しく過ごせたのでまたお願いしました。前回はいなかった子連れの3世代でお願いしました。
今回も1日8時間でお願いし、子供も楽しめるスポット満載でツアーしてくださいました。
限られた時間の中で満喫できるように、こまかい配慮もしていただけるし、ハワイ地元の話も伺えるし、本当におなかいっぱいになるツアーです。
沢山のたのしいスポットをありがとうございました。
シャイだったHARUも、またsonomiさんに会いたいと言っています。
また次回ハワイに行った機会にはお会いしたいです。

 

体も気持ちもお腹いっぱいになるツアーって素敵ですね!子連れ3世代の旅行が素晴らしいものになって良かったですね!

 

ドライバーのあきさんもとても親切で車内での説明もとても面白くて私たちの希望通りに上手にまわってくださいました。
待ち時間の短縮の為にガーリックシュリンプのお店は電話予約をしてくださったり無駄のない時間を過ごすことができました。
子供と祖父母の三世代だったので小回りやわがままを聞いてもらえるチャーターは最高でした!!
またハワイに行くときも必ずこちらのツアーを頼みたいと思いました。

 

子どももいる三世代旅行なら、小回りやわがままを聞いてもらえるのはとっても助かりますね!

 

ツアーの代金はおいくら?チャーターって高いんじゃないの?

f:id:sansedaihawaii:20170726114307j:plain

この貸し切りバンツアー。みんなが大満足していて是非利用したい!と思っても、何だか高そうですよね…?一体いくらくらいで参加できるのでしょうか?

 

そもそも、一般的なオアフ島一周ツアーっていくらくらいするのでしょうか。

 

2016年時点で、JTBのオアフ島よくばり観光一周ツアー(8時間)が大人1人113ドル、(2歳以上の子どもは1人105ドル)です。

 

HISのオアフ島一周ツアー(8時間)が大人1人84ドル(3歳以上の子どもは54ドル)なので、

 

例えば三世代(祖父、祖母、父、母、2歳の子)で参加するとなると、

JTBなら557ドル

HISなら390ドル かかります。

 

では、この貸し切りバン8時間ツアーの値段は…?

 

なんと、

8時間で400ドル!!!!!!(6名まで)

 

しかも、2016年12月31日までの受付なら、オリジナルエコバッグとオリジナルDVDアルバム1枚作成が付いてきます。

 

だったら、集団のバスツアーに参加するのではなく、貸し切りバンで家族水入らずのオリジナルツアーにした方が絶対お得ですよね♡

 

せっかくのハワイ旅行。

 

赤ちゃんや子どもがいたって、

 

じいじやばあばなどお年寄りがいたって、

 

ホテル周辺をうろうろするだけじゃなく、せっかくならオアフ島一周してみんなで沢山写真を撮りたいし、少し離れた有名店のレストランにも行きたいし、お土産も買いたい!

 

それなら貸し切り完全オリジナルのバンツアーで実現させられますよ。

 

世界に1つだけのツアーを、三世代で満喫してみてはいかがでしょうか。

 

>>VELTRAのハワイオプショナルツアー詳細を見てみる